Hand made Laulu

「1アイテムをプラスしただけで可愛くなる」をコンセプトに、ハンドメイドの子供服や小物をつくっています

はじめに

はじめまして。

tanamaiと申します。

 

「1アイテムをプラスしただけで可愛くなる」

これをモットーに、ハンドメイドの子供服や小物をつくっています。

 

学生時代は舞台衣装の勉強をしていました。

就職してからはしばらくミシンや洋裁からは遠ざかっていました。

 

2016年、娘が生まれました。

 

娘に可愛い服を着せたい!

そんな思いで、小物や洋服を作りました。

それをきっかけに、改めてミシンの楽しさを再認識。

 

布をミシンと糸と針で、洋服や小物に形をかえていく。

出来上がった時の達成感。

家族や友達に褒めてもらった時の嬉しさ。

 

ハンドメイドの楽しさを共有できたらと思っています。